人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転んだり、迷ったりすることもいっぱいあるだろうけど、自分らしく生きていきたい。


by yukikojunjun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の!

紹介でしか行けないというもっぱらの噂があったけど
勇気を出して電話してみたら
紹介なしでもOKとのこと056.gif

待ちに待っていたその日が来ましたわ003.gif

念願の!_d0092455_23425454.jpg


ベースはクリアピンク
先端にホワイトのグラデーション
ラメ&ホログラムです012.gif
爪の形はオーバルがいいですよとのことなので
お任せしちゃいました
光の当たり具合で
ホロがキラキラ
最初は3Dのアートも考えていたけれど
結構これだけでキラキラなので
アートはやめました001.gif
ネイリストさんもめっちゃ綺麗で話も弾み
とても癒されましたわ023.gif
最後にはスイーツ&ハーブティーもいただき
めちゃリラックス
ちょっと隠れ家っぽくていいです
来月はハンドとフット両方予約しました016.gif
by yukikojunjun | 2008-04-28 23:49 | nail