人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転んだり、迷ったりすることもいっぱいあるだろうけど、自分らしく生きていきたい。


by yukikojunjun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食いだおれ1

最近の楽しみの1つは
“食べる”ことなのだ037.gif

うちの会社の人達は
お弁当を持ってきたりする人が多いから
毎週金曜日だけ
仲いい人達とランチに出かけるぐらいなので
食いしん坊の私は
その金曜日と休日に
美味しいものを食べるのが楽しみなのだ012.gif

久しぶりに生春巻きとフォーが食べたくなって
お店候補2店あったんだけど
デザートつきのお店をチョイス
食いだおれ1_d0092455_22375136.jpg


定番の生春巻きと
ねぎと鶏肉のフォー
フォーは薄味なので
ナンプラーやらタイのお酢を色々足して
自分好みの味にしました
さすがにおなかいっぱいで
杏仁プリンは半分残してしまったけど023.gif
1人食事も嫌じゃないけど
くだらない話でも聞いてくれる
相棒がいてくれたらなあ・・・045.gif

食べた後はたくさん歩いたよん041.gif
by yukikojunjun | 2008-04-13 22:43 | 食い倒れ